ゲストハウスのOmoideHouseと猫たち

今日は、ゲストハウス OmoideHouseを運用する前に、準備していることのもう一つの物を紹介したいと思います。

タイトルにもありますが、私たちは猫を2匹飼っています。

あちこちに猫の記事があるので、ご確認お願いします!

img_4407-1img_4410-1
http://omoidehouse.com/2016/03/10/two-cats/
http://omoidehouse.com/2016/03/10/cat-miya/
http://omoidehouse.com/2016/03/15/cat-leo/
http://omoidehouse.com/2016/03/31/1432/

日本は、動物飼う時、結構なお金がかかります。
ショールームで10万円だと書いている猫や犬がいたとしたら、
たぶん、決済時は15万円ほど払わないといけません。
生体費やら保証金やらいろいろと。

レオも、ミヤもかなりの金額がかかったのです。
金額だけを考えたら、、、、、、、悲しくなります。

それで、いつもOkami
ミヤレオが一言しゃべてくれれば、儲かるのに!とか
映画のTEDをみながら、あんな能力あれば、財閥になるわ!!と思ってました。

ted

考えが汚れていますね。
金融業だからというわけではなく、たぶん汚れているのです。

ああー純粋なJayだった時もありましたが。自分が考えても残念です。

とにかく、ミヤレオには何か特技を持ってほしいと思ってます。
だからって練習とかさせているわけではないです。

安心してください!

12312332

気持ちだけのお話です。

それがそれが、気持ちだけのお話だったのが
ゲストハウスのOmoideHouseを作ることで、ミヤとレオの力を発揮することができるんです!

それはそれは、何か!は、
出来上がったら、ブログに公開します!

楽しみにしてください!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください