私の名前はレオ(猫 ベンガル)編

私たちは猫を飼っています。

2匹(ロシアンブルー、ベンガル)飼ってます。

生まれてから猫が好きだったかというと、
私は動物、虫などが大苦手な人でした。

動物園もあんまり行きません。
臭うし、暑いし、かわいくもないので、、、、

なのに2匹の猫を飼っています。

ここまでは、ミヤ編と同様です(笑)
読まれてない方は、猫 - ミヤ編 こちらを!

レオは、千葉県の幕張で出会いました。
ショールームの中にかなり目立つ子猫がいました。
それがレオ!

ベンガル類があんまりお店にでないのもあり、
人気者でした。

レオ

記憶でも2週間連続で、40分もかけてレオを見に行きました。

ミヤを飼ってから5か月ぐらい経った頃だと思います。
2匹はまったく考えてませんでした。

実は、今まで登場していなかったのですが
Okamiが12年も飼っていたウサギのビビちゃんがいました。

ビビちゃんは今はいません。
空の星になりました。
ビビちゃんの話は後で。。。。

2匹はまったく考えてませんでした。。
無理でしょう。無理無理。2匹はないと思ったのですが、
今回はOkami飼いたがったのです。
猫の世話は私が全部やるから思ったより、猫飼うのは楽だったと思ったかもしれません。

レオは、人間でいうとO型に間違いありません。
あわてんぼうで、適当で、元気です。
人に好かれたがるかわいい猫です。
言う事を何から何まで聞きません。
物を踏みながら歩くのが得意です。

自慢の我が息子です。

レオは田舎もんだけど(千葉県民大変申し訳ございません。)
家柄がいい猫です。

御爺ちゃんとお父さんが猫はキャットショーのチャンピオンなんです。
人間に例えると、安倍総理みたいな感じかなぁ。

とにかく、未来に期待してます。
稼いで来る日を!

猫を飼っている方ならわかると思いますが、
猫はすごくきれい好きです。。。。。。。。。。。。。はミヤの話でした。

レオは、汚いです。
猫のくせに、、、、洗面台、食器洗い場にものがあるかは気にせず、飛び込むのが特技です。

特技もりたくさんの猫です。

とにかく、未来に期待してます。
稼いで来る日を!

でも、懐いて来るときは超が付くほどかわいいです。
愛嬌のある猫です!

とにかく、未来に期待してます。
稼いで来る日を!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください