私の名前はミヤ(猫 ロシアンブルー)編 

私たちは猫を飼っています。

2匹(ロシアンブルーのミヤ、ベンガルのレオ)も飼ってます。

生まれてから猫が好きだったかというと、
私は動物、虫などが大苦手な人でした。

動物園もあんまり行きません。
臭うし、暑いし、かわいくもないので、、、、

なのに2匹の猫を飼っています。

ミヤは、六本木で出会いました。
ショールームの中に小さい体のかわいいロシアンブルーの子猫がいたのです。
店に入ったら、生まれた年月日が私たちの結婚記念日でした。
何かの運命を感じたでしょう。
Okamiを一週間説得し、飼うことになりました。

3月8日に生まれた子なのでミヤという名前をつけました!
ミヤは、女の子です。

性格は、大人しいが優しくはありません。
すごく、噛みました。
マイペースで人間でいうとB型ですかね。
B型の方すみません。
IMG_2605

猫を飼っている方ならわかると思いますが、
猫はすごくきれい好きです。。。。。。。。。。。。。が、
うんちの匂いが信じられないぐらいくさいです。
イビキもするし、おならもしますw
ああー汚い話ですみませんでした。

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください