トランジションスイム->バイク GOGOGO

トランジションスイム->バイク GOGOGO

スイムは、1周でSKIPしたので、体力はありました。
また、滑走路の走りだし、広いので、全然普段より楽に走れたような気がしていたのですが、
またここでも問題が!!!!

今思えば、問題だらけでしたね。

サイコンが、、、、動かなかったのです。
実は、当日サイコンが壊れていました。

Continue reading

trinthlon02

2016年 08月 28日 木更津トライアスロン 参加!

タテトラが中止となって、1ヶ月経ちました。
やっとトライアスロンデビューの日が!

木更津は、アクアラインを利用すれば、東京から1時間ぐらいで行ける感じです。
第2回の大会なので、まだよく知られてはいないが、1500人ほどの大規模の大会となります。

朝4時家から出発し、5時30分にある選手受付を済ませました。
7時までのんびりと車で待ってましたが、雨が降っていて、不安がいっぱいでした。
中止になったらどうしよう!!!

でも、、、雨も止み、涼しい天気で大会が開始!
が、、、、問題発生。

Okamiに預けておいたドリンクやエナジーゼリーなどを受け取れず!!
私は、第1ウェーブで、9:00出発でしたが、、、Okamiに会えないまま出発することになりました。

Continue reading

4ヵ月間毎日書いたBLOGをやめることにしました!

4ヵ月間毎日書いたBLOGをやめることにしました!

BLOGをやめることではなく、毎日記事を書くことをやめます!

理由は、、、、、、、、疲れるからです!
芸能人ではないので、毎日イベントがあるわけではありません。
頻繁に出かけたり、写真撮ったりしてても、ネタがなくなり、焦って書いてしまう日々が多かったのです。

Continue reading

新千歳空港 ~ 札幌 ~ 旭山動物園(1)

新千歳空港 ~ 札幌 ~ 旭山動物園

1日目
朝8時、新千歳空港に到着したJayです。
Okamiが札幌で泊まっていたので、向かいに行きました。

ホンダオートレンタカーで、かわいいラパンで、北海道旅をすることに!
thumb_IMG_1927_1024

新千歳空港 ~ 札幌
一人で知らないところを走る恐怖と、、、実は私は家の車以外の車を運転した経験がありません。
教習所で練習したぐらいです。

ウィンカーも、、、反対ですし、色々大変でした。
夜中まで仕事だったので、睡眠時間も短かったのもあるし、58kmぐらいだったと思いますが、
一人で行けるかなぁという不安がありました。

Continue reading

img_2928

Did you know August 11th is a new Japanese national holiday from 2016?

I didn’t know until today.

My colleague has marked August 11th as a national holiday but I wasn’t aware of it. There is a summer holiday season called Obon in Japan but those are not marked as official holidays on calendar. I didn’t remember having an official holiday in August. I googled it and it turns out August 11th is a Japanese national holiday from this year!  😯

So what are we celebrating?

Continue reading

스크린샷 2016-08-01 오후 10.00.10

北海道、行ってきました!!

土曜日、日曜日、月曜日を使って、二泊三日の北海道の旅に行ってきました。
本日は、目次のような形で、簡単にルートだけ紹介します。

写真が膨大にあるので、整理してからOkamiと分担して書いていきたいと思います。
まず、今回の旅行のテーマは「ノープランでどこまで楽しめるか!」です。
基本、私たちの夫婦は細かいプランは決めないで、旅行をしています。
もちろん、今回もそうです!

Continue reading

My first dormitory guesthouse experience

Jay and I decided to go to Hokkaido for summer vacation. Hokkaido is well known for winter but summer is actually very nice as well.

Anyway, I’m going to write about our Hokkaido trip in another blog. Today I want to write about my first experience @dormitory style guesthouse. In short, I don’t think it’s my style, period.

I went to Hokkaido one day before Jay joined me. So I decided to stay one might at a guesthouse to learn how other guesthouse is like. Since I am staying alone, I decided to stay at a dormitory.

Continue reading