やっと! ブログ 3000PV!!達成!

2016年3月9日から京都にできるゲストハウス OmoideHouse の開業に向けてブログを開始しました。
本日、2016年4月25日 3000PVを達成しました!
ありがとうございますー! 😛 
ワイーワイー 🙂 

48日間で3000PVです。
大したことないかもしれませんが、なんだかすごくうれしいです。

最近、一日訪問者も100を超えてたり、、、
やりがいがある日々を過ごしています!

数十各国の方がいらっしゃて、情報を発信しているという感じがしてきました。

ブログの運用にあたって、
webmaster toolsを勉強したり、wordpressのプラグインを確認したり、
SEO対策というものを勉強したり、、、新たな分野の勉強を日々しています!

その効果が先週から現れた感じがします。
一日、300PVの日がありました。

先々週までは、多くても100PVでしたが、先週からアクセスがぐっと!
少しずつ、robots.txt、sitemap.xml、クロールなどを理解し始めて、PVが上がったので、うれしいです!

今日は、経過報告で、次回はアクセスを伸ばすためにやったことを少しずつ書いていきたいと思います!

頑張れ Jay & Okami!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください