ゲストハウスのOmoide Houseは、個室しかありません。

ゲストハウスのOmoide Houseは、個室しかありません。
1~2人まで泊まれる部屋と、2~3人部屋のみとしたいと思っています。

建築士との打ち合わせと調整中ではありますが、
とりあえず、現状は個室のみで考えています。

普通、ゲストハウスはドミトリーではない??!と思う方がたくさんあるかと思います。
建築士からも、意外ですね。 ゲストハウスやられる方は、基本ドミトリーをきれいに作る方法を考えてほしいと問い合わせます。と言われました。

ドミトリーを作らない理由は、、、、、、、、、
私たちが泊まったことがないからです。
もう少し、正直に言うと、
泊まりたくないからです。

私は観光地ではゆっくり寝たいのと、物音によく起きる性質をもった面倒な人間です。
また、感染病なの問題や、セキュリティの問題などを考えたら、
ドミトリーの魅力より、問題点がたくさん出てきたのです。

ゲストハウスの利点である、コミュニケーションはリビングなどで、ワイワイして
寝るときは、楽にぐっすり寝れるのがベストかと思います。

ゲストハウスのOmoide Houseの考えは、楽しい思い出なので、
万が一の起きる問題点より、少し投資金額はかかるが、個室で質のいいゲストハウスを作り上げたいと思います!

 

Jay

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *