ついに到着!@Brussels, ベルギー

2015年3月12日 私とOkamiは新婚旅行のためにヨーロッパに行ってきました。

Okamiは、ツアーの旅行が好きではない人です。
ホテルから、飛行機の乗り換え、列車の時間まで全部自分で決める人です。
大変なことでもあり、ツアーより高く付く場合もあります。

旅行する時間がない私たちには、限られた時間で、楽しまないといけないため、
Okamiは頑張ってます。 😆


私たちは行く前にあまりを計画していません。
どこで、寝るかどの国に行くかぐらいです。w

好きなところに歩いたり、
疲れたら、カフェで楽しんだり、無計画でいい出会いが好きです。

すべて計画された場合は、そういう偶然発見する何かがないから、好きではありません。
もちろん、リスク盛り沢山ですけどね。

私たちのめっちゃくちゃな新婚旅行を計画しました。
あ、私たちではなく95%Okami計画ですけど。

私たちは、ベルギーで2泊3日すごし、クロアチアのドゥブロヴニクに行くことにしました。
それ以外は、NO PLANです!


グランプラス

キャリアをを動かすたびにガタガタとする古い道でした。

 

私たちが泊まったホテルは、Hotel des Galeriesというところです。

非常にきれいなホテルでスタイリッシュでした。
エントランスには小さなギャラリーのように見えました。


私たちの部屋のテーマは緑色でした。
ヒーターが見えますが、3月だけどそんなに寒くなかった記憶があります。


バスルームは、北欧スタイルでした。


私たちの部屋の外の共有スペースがありました。

ベルギーでの私たちの最初の日は、ここで終了です。 😛

 

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください