これは美味しい! お肉好きにはたまらない。いまきん食堂 (熊本県 阿蘇市 内牧 )創業100年!!

先週、マタ旅をしてきました。
場所は、熊本県です!
阿蘇山、熊本城、黒川温泉(ふじ屋)に行ってきました。

そこで、今日は!! いまきん食堂というお店を紹介したいと思います。

いまきん食堂は、私たちは知りませんでしたが、超有名店のようで、知る人は知っている、赤牛を安く食べれる食堂です。


10時50分頃到着しましたが、すでに20組み以上待ってていて、、、、少しびっくりしました。
準備中なのに、店の中には人がいっぱいだったので、多分30組み以上いたかと思います。

創業100年って、、、、すごい!

幸い24番目で、1時間待ちぐらいで食べれました。
並んでまで食べる必要があるのかと疑問があったのですが、
これは並ぶべきですね。

超が付くほど美味しかったです。
量はそれほど多くなかったのですが、とにかく美味しいです。

もし、熊本に行かれる機会があれば、行ってみてください。!

https://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430201/43004788/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください