お台場!健康ランドのアカスリ すごい!

みなさん、アカスリやっとことありますか??
温泉や、健康ランドに行くとよく広告などあって、1時間で5000円ぐらいでアカスリをやってくれる方がおられます。

韓国では、男性の場合は男性の方がアカスリをやってくれますが、日本だと女性の方がやります。
最初は、、、ちょっとびっくりでしたが、、、別に丸裸でもないし、紙パンツ履くので、、、、上々に慣れました。
今思うと、、、男性の人が触るのが、、もうちょっと変化もとも思いますw

166894994

アカスリて、、実際やらなくていいもののようですが、韓国ではよくみんなやってます。
海外では頻繁にはやらないですよね。

特に他人に任せてアカスリをやるというのも、、、、ちょっと威圧感があるかもしれません。

今日は、久々Okamiとアカスリをしに、健康ランドに行こうとしてます。
アカスリをやるとスッキリした感じはあります。
私は肌が弱い人で、、赤くなり、、少し痒くなったりもしますが、
綺麗になったような錯覚が起き、気持ちいいですw

アカスリをやると気持ちはいいですが、、、、また、私には高いハードルがあります。
アカスリを予約すると、20分以上、熱い湯に入っていないといけないのです。
私は、、、、、、温泉に長く入れない人なんですよねw
苦しくなります。。。。。。多分、5分??ぐらいいれば、長い方です。
今日は、ロードバイクで、20km走ったので、熱い湯に長く入ってみたいと思います!!

明日から、また長い長い業務が始まるので、しっかり休みたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください