木更津トライアスロンでリベンジ!

木更津トライアスロンでリベンジ!
7月3日の館山トライアスロンが中止になり、落ち込んでいましたが、
木更津でも、昨年からトライアスロンが行われるようになったようです。
タテトラと同様に、自衛隊の中で行われ、もっともすごいのが、バイクは滑走路で行うという!!
横幅が45m????????はい????w 😆  🙄 

trinthlon02

開催日
2016年 8月28日(日)

種目
オリンピックディスタンス(51.5km)

館山では、スプリントの予定でしたが、木更津トライアスロンでは、、、オリンピックディスタンスで参加をすることにしました!!

参加費
オリンピックディスタンス22,000円(税込)

※別途手数料が5%かかります。
※JTU登録者はオリンピックディスタンスまたはスプリントの参加費が2000円引きになります。

タテトラのために、JTUに登録したので、、、ここで使いました。
また、説明会の参加が義務ですが、当日の6時に行われるのがあるので、
宿泊代はかからない感じです!

天気の心配がすごくなり、、もう一度中止とかになったら、、、、今後どうすればいいかという不安がすでにあります。
とりあえず、前向きで、オリンピックディスタンスをしっかり準備して臨みたいと思います!!

まだ、エントリーできるので、みなさんもどうぞ!!!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください