国営ひたち海浜公園に行ってきました! お花が綺麗ですよー!

みなさん、楽しいゴールデンウイークを過ごしていますか?
早くも、今年も5月になりました。
残り7ヶ月ですね。

時間は、早い。
ゲストハウス OmoideHouseの計画も、順調とは言えないが少しずつ進んでいます。

今日は、4月23日に行ってきた国営ひたち海浜公園の写真をアップします!

チューリップがたくさんで、見応えあります! 綺麗な写真はOkamiがもっと多く持っているので、後で追加してもらうことにします。
KakaoTalk_Photo_2016-05-02-11-43-28_89

こんな、カレー誰が食べるか!!と思いきや、、、たくさんの方が食べてました。
限定品、、、、強い!!美味しいかどうかはわかりませんが、私たちは食べてません。
KakaoTalk_Photo_2016-05-02-11-43-27_42

丘の前で撮った写真です。
ちなみに、サングラスしていたら是非、外してくださいw
Okamiと私は、、、今年は天気がよくなくてそんなに綺麗じゃないねとか言ってたら、、、、二人ともサングラスかけて、バカなことしてました。
KakaoTalk_Photo_2016-05-02-11-43-29_93

サングラス外したら、、すごい風景が広がります。
写真では撮りきれないので是非、行ってみてください!
KakaoTalk_Photo_2016-05-02-11-43-35_42

KakaoTalk_Photo_2016-05-02-11-43-36_70

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください