松居一代、「恐怖の告白」どうした?!

女優で掃除の達人としても良く知られている松居一代さんが先月自分は尾行されてる、サスペンスより恐ろしく怖い怖い事実を知っているという不可解なブログをアップしてちょっとした騒ぎになりました。 😮  😯

このおばさんおかしい…変な宗教にでもハマったのかなぁ…とその時は思いました。 😕

昨日はとうとう夜中に謎の動画をYouTubeにアップして、またまた騒ぎになってます。動画は2つアップしているようですが、私は20分の動画の方を見させももらいました。だいたいの内容は夫の船越英一郎さんが不倫していること(もっと生々しい表現をしていますが・・・・ 😳 )を暴露する動画です。

それが事実かどうかは置いといて、私の感想は『やっぱりこの人おかしい!』でした。 😯  😯

すっぴんで、

夜中長々とした動画を撮って、

それを編集して、

YouTubeに公開するなんて!

しかも生々しい夫の超プライバシーに関わることを暴露するために!

そっちのほうがよっぽど恐ろしく怖いと思ったのは私だけでしょうか… 😕

裏切られて傷付いて腹が立つのは分からなくはないけど、どう考えてもこのやり方は常識を超えてる気がしますよね。

おしどり夫婦のハズだった2人に何があったんでしょうかね。こんな夫婦を見ると悲しくなります…どんなに芸能人カップルであっても夫婦の問題なんだから夫婦の間で解決して欲しいです。

世の中の夫婦が幸せでありますよーに~ 😀

 

Okami  🙄

One thought on “松居一代、「恐怖の告白」どうした?!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *