ゲストハウスの宿泊予約システムはどうする???!WordPressのPluginを使う?!Time Treeアプリ?!

ゲストハウスの開業にあたって、考えるべきことは色々あります。
その中で、件名通りの予約システムも考える必要があります。

他のゲストハウスの営業されている方は、どのようなシステムを使っているのでしょうか。
いくつかの宿泊予約システムをみてみましたが、ばらばらの感じでした。

WordPressのPluginでもいくつかよさげなものはありますが、
すごくいいね!!というものはまだ、みあたらない状況でした。

私が考えている宿泊予約システムは
・見やすい
・予約しやすい
・管理しやすい
・シーズン管理ができる。
・リアルタイム性がある。
・通知機能がある。
・込み具合がわかる。

などなど。。。
宿泊者にとっても、運営側にとっても優れているものがほしいですが、
今のところ、見当たりません。

何かいい宿泊予約システムがあれば教えてください。

予約システムではないですが、
現在、Okamiと家で使っているスケジュール管理アプリがあります。
Time Tree」といい、初期のごろから使ってますが、日々進歩中です。

宿泊のビジネスでは使えはできないと思いますが、
スケジュール管理にはこれ以上ないぐらい素晴らしいです。

興味のある方は、以下のリンクから確認できますのでー
https://timetreeapp.com

今後ビジネスでも使えるようになることを期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください