館山トライアスロンの開始日にちを変えるべきではないか? なぜ梅雨の時に行う?!

第8回館山わかしおトライアスロン大会を3日残している現時点で、館山の大会日の天気は曇時々雨。
7回目は雨は降ってないものの、風が強く、波が高く、、、、、
遅延を重ねて、中止となりました。

梅雨のちょうど真ん中の日にちは、やはり無理があるんじゃないかと思う最近です。
まぁ、天気もトライアスロンの一つだという、師匠もいましたが、
2回も中止になったのでは、、、、、3回目のチャレンジする気持ちが薄くなります。

今の天気予報で、降水確率 70%….
これなら、延期してほしいです。
早めに。

参加費、前日宿泊費、交通費、、、、私はウェットスーツがないので、レンタル費
ケチなこと言いたくはないですが、、、この時期の大会って、、、、無理があると思います。
今回もし中止なら、ほかの大会をメインにするしかないかと思っています。

非常に残念ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください