やっと日本で、東京で、ゲストハウス、、、、オープンできるかも?!!

資金周りや利益、ビジネス方向、Okamiと色々な場面の事を考えながら進んでおります。
少しずつ、現実に近づきつつある最近です。

物件は見つかっておりませんが、方向性は明確になりました。

いくつかあきらめないといけないことがありますが、
ひとつ、都でのオープンはしばらく厳しいと判断しました。

最近、引っ越しをしたこともありますし、
仕事面でも、全てを捨てて京都に行くことに無理があると判断しました。
京都にゲストハウスはいつかは必ずオープンしたいと思います。

まず、本店?1号店?となるゲストハウスは東京にすることにしました。
東京に住んでいるのと、情報なども早くキャッチできることや、日本といえば東京ですよね?!!

生活感を崩さず、リスクを考えて決めた結論となります。
失敗する可能性も十分あり得ますし、何かのトラブルも考えられるので、練習?経験の積み上げという意味で、
一番よくわかっている東京にしました。

また、時期は来年3月!ということに決まりました。
もちろん、状況によってぶれたりするかもしれませんが、、、、、必要な情報やアドバイスしてくれる方々を見つけたため、
本格的に動けると思います。というか、動きます。

なぜ、上記の話になったとかの話はまた今度したいと思います。
Okamiの許可が必要な話なのでw

非常にわくわくしている最近です。
来年、会いましょう!!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *