2017年1月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数(wordpress アクセス 増えた?!)

久しぶりに復活しました!

京都にできるゲストハウス OmoideHouseのブログのPV数,adsenseの利益,訪問者数の発表です!

過去のPV数,adsenseの利益,訪問者数は以下を参照してください。

4月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数
5月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数
6月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数

・PV数
2017年1月のPVは1193でした。

記事を毎日更新しなくても、毎月ほぼ同じ感じでした。
記事を読んでいただき、ありがとうございます!!!

・adsense利益
5900円の利益がありました!!!!!
びっくりですw PV数は同じでも、利益が上がるんですね。

・訪問者数
6月の訪問者は840名
訪問者も大体は同じ感じです。 現在OmoideHouseブログの力はこのぐらいかと思います。

すごくたくさんの方がいらっしゃいました!
ありがとうございます。


昨年の3月から、現在まで14,988PVで、9096人の訪問者がいましたね。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください