7月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数(wordpress アクセス 増えた?!) SEO対策その結果は?!

京都にできるゲストハウス OmoideHouseのブログのPV数,adsenseの利益,訪問者数の6月と7月を比較してみます。

4月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数
5月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数
6月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数

・PV数
6月のPVは1323でした。
7月のPVは2065です

先月よりも700ぐらい高いですね。
記事を読んでいただき、ありがとうございます!!!

・adsense利益
2680円の利益がありました!
まだまだ、サーバー代も出てませんが、w
頑張ります。

・訪問者数
6月の訪問者は761名
7月の訪問者は1333名
先月より、倍近く増えました!!少しずつ、アクセスが増えているようにも見えますね。

すごくたくさんの方がいらっしゃいました!
ありがとうございます。

S__38895624

4月が多いので、少し落ちたようにも見えますが、少しずつ、2000pvに向けて平均があがっているようにも見えます。 利益も少しずつではありますが、増えてます!!

まだ、4ヶ月しか経っていないので、焦らず、今まで通りに頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください