北海道、行ってきました!!

土曜日、日曜日、月曜日を使って、二泊三日の北海道の旅に行ってきました。
本日は、目次のような形で、簡単にルートだけ紹介します。

写真が膨大にあるので、整理してからOkamiと分担して書いていきたいと思います。
まず、今回の旅行のテーマは「ノープランでどこまで楽しめるか!」です。
基本、私たちの夫婦は細かいプランは決めないで、旅行をしています。
もちろん、今回もそうです!

・新千歳空港 ~ 札幌(Okamiが一泊先にきていたので、向かいにいきました!)
http://omoidehouse.com/2016/07/31/my-first-dormitory-guesthouse-experience/
Okamiの一人ゲストハウス体験談はこちらへー

・札幌 ~ 旭山動物園
・旭山動物園 ~ 稚内
・稚内 ~ 猿払
・猿払 ~ 美瑛
・美瑛 ~ 富良野
・富良野 ~ 滝川
・滝川 ~ 小樽

스크린샷 2016-08-01 오후 10.00.10

総距離 なんと 1200km!!!!!を走りました。
二泊三日で、、、1200km。。。。馬鹿ですよねw
でも、楽しかったです。メジャーな観光地ではなく、遠出をしたかったので、
自然豊かでドライブコースでいい場所を行ってた気がします。

写真もたくさんで、ストーリーもたくさんあるので、お楽しみにしてください!!
先ほど、帰ってきて短く書いてしまいましたが、
少しずつ書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください