ポケモンGo、日本で今月サービス…任天堂株価の発売以来、 121 % ↑

拡張現実( AR )ゲーム「ポケモンGo」が、遅くても今月中にはポケットモンスターキャラクターの本場である日本でのサービスを開始する見込みであるとのことです。

ポケモンGoの開発会社である Niantic社は、サーバーの容量の問題で、日本では、ゲームのリリースが遅れていると、少なくとも今月末までサービスを開始すると明らかに!

Continue reading

お台場!健康ランドのアカスリ すごい!

みなさん、アカスリやっとことありますか??
温泉や、健康ランドに行くとよく広告などあって、1時間で5000円ぐらいでアカスリをやってくれる方がおられます。

韓国では、男性の場合は男性の方がアカスリをやってくれますが、日本だと女性の方がやります。
最初は、、、ちょっとびっくりでしたが、、、別に丸裸でもないし、紙パンツ履くので、、、、上々に慣れました。
今思うと、、、男性の人が触るのが、、もうちょっと変化もとも思いますw

166894994 Continue reading

ロードバイク 40km どのぐらいかかるのか?! トライアスロンチャレンジ!

トライアスロンのため、5月からスイムをほぼ毎日行い、やっと1.5kmを35~40分で泳げるようになりました。
プルブイを挟んでからですけどねw

プルブイがないと、泳げないわけではないですが、疲れてしまうのと、足が沈むので、、、スピードも遅い感じですね。

スイムをメインで練習してましたが、木更津トライアスロンのオリンピックディスタンスで登録してしまったので、
今までのスプリントとは倍違います。

少し心配ですが、バイク、ランはなんとかなると聞いたので、練習をさほどしてませんでした。
現在、40kmをどのぐらいで行けるかと思い、今日やってみました!!!

その結果。。

Continue reading

人気コリアンデザートカフェ「ソルビン 原宿店(SULBING HARAJUKU)」6月30日 上陸!

韓国に行ったことある方は、見たことあるかもしれません。
駅や、ショッピングモールなど、人が集まるところは、必ずあると言っても過言ではない、お店です。

5

ソルビンとは、雪氷という名前で、韓国語の発音でソルビンです。
東南アジアで人気のある、マンゴかき氷が人気でしたが、それと似たような質の韓国風かき氷です。

Continue reading

ポケモンGO、INGRESS、AR(Augmented Reality、拡張現実)

最近、米国でのゲーム一つがブームになっている。

p1

それは、スマートフォンゲーム「ポケモンGO」
一気にモバイルダウンロードトップに上がった。

Ingressをやったことある方なら、すぐわかるような仕組み
町、公園などにあるポータルをハックするゲームから、
ポケモンに変わっただけであるが、急激に人気を集め、今週にでも日本に公開されるのではないかと期待が高まっている。

Continue reading