ロードバイク 40km どのぐらいかかるのか?! トライアスロンチャレンジ!

トライアスロンのため、5月からスイムをほぼ毎日行い、やっと1.5kmを35~40分で泳げるようになりました。
プルブイを挟んでからですけどねw

プルブイがないと、泳げないわけではないですが、疲れてしまうのと、足が沈むので、、、スピードも遅い感じですね。

スイムをメインで練習してましたが、木更津トライアスロンのオリンピックディスタンスで登録してしまったので、
今までのスプリントとは倍違います。

少し心配ですが、バイク、ランはなんとかなると聞いたので、練習をさほどしてませんでした。
現在、40kmをどのぐらいで行けるかと思い、今日やってみました!!!

その結果。。

13726606_1713230202271952_5586260057828887080_n

20kmで測ってみました。
45分。。。。。40kmだと90分。。。1時間30分だなぁ。 まぁ悪くない!!!と勝手に思ったのすが、、、、

S__36765698

こんな感じとなりました。
トイレに一回行ったのと、途中、水を飲むために降りたので、正確ではないですが、
59分。。。。多分3~5分程度引いたとしても55分ですね。

平均のスピードが全然違いますね。
95分。。。。あ、、、ひどい結果でかっかりです。

8月末まで、残り少しあるので、バイクとランに集中して練習したいと思います。
今日の感じだと、40kmバイク終わったら、、、、リタイアする気がしますw

全然、走れる気がしないというか。。。
練習していないので、、、、自分の弱さにかっかりですけど。

これから!!!またまた、頑張りたいと思います!!
みなさんも、日々がんばってくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください