ポケモンGOの配信日予想は7月16日,17日,21日??!

現在海外、で大人気のポケモンGO

アメリカ、ドイツに配信されたようで、勢いがすごいですね。
任天堂の運命を変えるでき事かもしれません。
さて!日本での配信日はいつなのか?

個人的にすごく気になっています。
最近、体を動かすのが好きになって、昼歩いているので、これができるともっと歩けるかもと思っていますw
一時期、INGRESSに超はまり、頑張った経験があります。w

ネットでは7月16日,17日,21日のどれかとの予想がありました。
11日に配信されるという話もたくさんありましたが、もう14日なので、、、はずれです。
今回はネット上の意見を参考にポケモンGOの配信日を予想してみたいと思います。
ちなみに、ポケモンGOの配信日予想は7月16日,17日,21日と言われているので、これらの日付について考えてみましょう。
本当に!!7月16日,17日,21日にポケモンGOが配信されるのでしょうか?

土日である、7月16日か7月17日の可能性が高そう!とネット上では拡散。一番有力な配信日が7月16日か17日となりました。
また、三連休なので、多くの方に利用される可能性があると判断します。

個人的には、週末はないかなぁと思ってるんですよね。

ブログをやってから、わかったことが一つあって、、、、
みんな、、、業務時間にネットを頑張ってやっているのです!!w

たぶん、集中が切れるときにWEBをみたり、何か情報を得る機会が多いでしょうね。
その観点から、週末のリリースはしないのではないかと思います。
せっかくの週末に、予定なしのびっくりリリースって、、文句しか言われないような気がします。

また、7月21日の可能性もあると、ネット上では拡散されています。
この理由については、これまでポケモンは様々なゲームを発売してきましたが、21日に発売された商品が比較的多かったようですね。
その為、ネット上では7月21日の可能性もありそう!と拡散されました。

他にも8月になるのでは?といった意見も・・・。というのも、アメリカや海外では試験的にポケモンGOをプレイしてもらっています。
日本ではなるべく完璧な状態でプレイできるようにしたい為、時間をかけるのではないかとの意見です。

8月には確実に出来上がるのではないでしょうか。
夏休みに入るので、きっと出すはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください