6月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数(wordpress アクセス 増えた?!)SEO対策その結果は?!

京都にできるゲストハウス OmoideHouseのブログのPV数,adsenseの利益,訪問者数の5月と6月を比較してみます。

4月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数
5月のブログ PV数, adsenseの利益, 訪問者数

・PV数
5月のPVは1399でした。
6月のPVは1323です

先月よりも70ぐらい低いですね。
それでも、ありがとうございます!!!

・adsense利益
2300円の利益がありました!
まだまだ、サーバー代も出てませんが、w
頑張ります。

・訪問者数
5月の訪問者は636名
6月の訪問者は761名
先月より、70人ぐらい多いです。 PVは少ないが、訪ねている方は多いということですかね。面白く、役に立つ記事を書けるようにしますね!

それでも、すごくたくさんの方がいらっしゃいました!
ありがとうございます。

S__36110339

4月が多いので、少し落ちたようにも見えますが、少しずつ、2000pvに向けて平均があがっているようにも見えます。 利益も少しずつではありますが、増えてます!!

7月になって間もないですが、アクセスが増えて、来月の結果発表日が楽しみです!!

まだ、3ヶ月しか経っていないので、焦らず、今まで通りに頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください