カレンダー共有アプリ「TimeTree」がPC版サービスを開始!!

みなさんはスケジュール管理はどのようにしていますか??
googleカレンダーとか。 携帯のカレンダーですかね?

Okamiと私は、「TimeTree」というアプリを使って、
個別のスケジュール、共同スケジュールを管理しています。

今まで、使ったアプリの中で、一番気に入っています。

仕組みはほかのカレンダー関連と大して変わりませんが、
UIが簡単で、やりたいことを明確にして使えます。

大きく違いは、他人とのスケジュール共有ですね。
色、文字などで、分けるので見やすいです。

PC版が2016年5月30日から公開されたようで、
これ、googleカレンダーより使われるのではないかと思います。

PC版があれば、私は仕事用にも使う予定です。
数か月前に、株式会社JUBILEE WORKSに連絡して、PC版を作ってほしいと問い合わせました。
その時は、検討中との回答でしたが、半年ぐらいでできたのですね。

timetree

すばらしい。

2015年3月よりサービスを開始し、現在までに150万の登録ユーザーがいて、どんどんサービスを拡大していくようです。

これから期待です。

みなさんも使ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください