死ぬまで一度行きたい旅行先 国! 都市!

タイトルは勝手に決めてしまいましたが、必ず、行ってみたい旅行先です!
アメリカ(ニューヨーク)、タンザニア、フランス、シンガポール、フランスについて書いてみます!
たくさんあるけど、とりあえずって感じで、
色々、調べた内容を、まとめてみました!

1.ニューヨーク – 多様な文化的な生活をしたい場合は
GettyImages-495858191
ニューヨークはブロードウェイミュージカルだけでなく、
ニューヨーク・フィルハーモニック、メトロポリタン美術館などの文化生活を楽しむこと多い都市。
資本力を前面に出して、世界中の優れた作品とアーティストをニューヨークに集めており、
芸術にもヤンキースタジアム(野球)とマディソン・スクエア・ガーデン(バスケットボール) 、クイーンズフラッシング(テニス)などレベルの高いスポーツ競技を観覧することができます!
多様で優れた文化的な生活をしたいのであれば、ニューヨークに行ってみましょう!

2.キリマンジャロ山、タンザニア – 冒険を楽しみたいなら
jroa_186131364
まだ、冒険を去る気が心がときめく青春ならキリマンジャロを登ってみることをお勧めます。
一年に5万人を超える登山者が訪れる場所だから脅迫はなくてもよい。
ゆっくり歩いて上がってみるの熱帯雨林、渓谷、サボテンと万年雪が待っています。
さらに、日が暮れて、空の空を埋め尽くした星空も会うことができます。
日常の疲れてだるさと退屈、疲れた心を冒険を通じて流す追い払いましょう!
キリマンジャロAA豆もリラックスのできます!

3.フランス – 修道院での一晩をしたい場合は
mont-saint-michel
疲れた心を癒すためににぎやかな場所に行くのも一つの方法ですが、
静かな場所で一人で考えて整理をする時間も必ず必要です。
そんな時修道院を探してみましょう。
カトリック信者であれば後退を、そうでない場合の休憩を取ることができる絶好の場所です。
美しい風景の中で穏やかな心を取り戻すことができます。
ヨーロッパのあちこちに多くの修道院がありますが、
南フランス歳ナンク修道院、リヨンから少し離れたラ・レット修道院、モンサンミシェル修道院などが代表的です。
ただし、お早めにご予約することをお勧めします。

4.シンガポール – 家族との楽しい旅行をしたい場合は
GettyImages-479232904
シンガポールは中国とマレーシア、インドと西洋の文化が調和調和した国です。
花の都の中、おいしいレストランやショッピング、観光するところがいっぱい
イースト・コースト・パークや植物園など自然を感じるところとナイトサファリ、ジュロン・バードパークなど、
子供が喜ぶようなところも多く、親と子供の両方が満足できるところというのが長所。
よく整えられ、安全な都市の旅を楽しんでみましょう!

5.スイス – 美しい自然を感じている場合は
GettyImages-178370988
広大できれいな自然の中を散策するどうかな?まさにスイス!
インターラーケンからユングフラウ鉄道に乗ってユングフラウヨフに上ることは必須のコース。
また、はがきで膜飛び出してきたようなずば抜けた絶景を誇るルツェルン、童話の中の世界に入ってきたようなアッペンツェル、芸術の街バーゼルなどスイスの魅力は無限大
アルプスの少女ハイジがされたように、木洞少年がされたように青い自然の中で愉快であどけない時間を過ごすことができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください