wordpressのSTINGERテーマは、神様?!

ブログは、wordpressで運用しています。

テーマはSTINGERではありません。
SEO対策に優れていると言われており、たくさんのブログで使っていますが、
OmodeHouseブログでは、使用していません。

理由は、、、


私がテーマを決めていないためです。w
Okamiが決めました。
でも、私の性格上、STINGERがすごくいいものであれば、変えることを提案したと思います。
変えなかった理由は、、、
みんな同じブログに見えるためです。

個性のなさ。

STINGERがすごくいいのもわかるし、見た目もきれいで、SEO対策に優れているのも、よく見かけるので理解しました。
モバイル対応もばっちりのようですね。

万能テーマというのも、わかります。

でも、、、、、全部同じブログに見えるんです。
残念ながら。

アクセスが増えなく、SEO対策としてテーマを変えるという方法が一番先見つかって、
調べて、こっそり変えてみようかとも思ってたのですが、、、

あちこちにありすぎたので、このままのテーマにすることにしています。

STINGERは、魔法を使うテーマではなく、結果コンテンツがいいのかどうかと、コツコツどれだけ長く続けられるかに
結論が付きました。

少しではあるが、アクセスも増えつつあるので、テーマを変えることはしないと思います。

途中で変えるとGoogleからの評価も低くなるともきいたので、、、

ちなみに、現在使っているテーマは、selaというテーマです!

sela-theme-featured-image

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *