軽井沢・プリンスショッピングプラザ 知ってますか?

軽井沢に綺麗なアウトレットがあるので紹介したいと思います。
最近は、行ってないですが、昨年の記憶を辿って書いてみます!
IMG_0122_1024

夜景がすごく綺麗なアウトレットでした。
また、ショップの多さというよりは、綺麗なアウトレットです。

IMG_0123_1024

また、昨年は花火もやってました。
多分、今年夏もやるのではないでしょうか?

IMG_0139_1024

軽井沢アウトレットは、少々というか、道が狭く車で行くと激混みます。
でも、おしゃれな別荘などが並んでいるので、楽しめながら進めるかもですね!

私は、ブランド品はよくわからなく、Okamiに付いていて、評価係りですw
その色は、綺麗だね。
それは、綺麗じゃない。などなど。

軽井沢のアウトレットは一回しか行ったことないですが、
木更津にあるアウトレットはよく行きます。

人も混まず、広いし綺麗です。

天気のいい週末、アウトレット行って楽しく買い物でもどうですか?!
私は、、、、Okamiがまだ出張中なので、ジムに行ってトライアスロンの練習をしようと思います!

みなさん 素敵な週末を!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *