200記事 突破 – ブログ 起ち上げ 2ヶ月目

本日で、ちょうど2ヶ月になりました。

3月9日から今日まで、一日の空けもなく記事を投稿してきました。
その結果!!

・記事 200個
・VIEWS 3,441
・VISITORS 1,640
・BEST VIEWS EVER 304
stats

もっとも訪問される曜日と時間は、
木曜日の朝9時ですね!

面白い結果です。

みなさん、平日の最後に疲れが出てくるのでしょうか。
21%も、木曜に集中しております。

出勤して、ブログの確認ですかね。
面白い!!!

一人で書いてたら、たぶん、、2ヶ月に200記事なんか絶対無理だったと思います。
また、一つの言語で200記事も無理だったと思います。
もう少し、事実を伝えますと、先週ぐらいかなぁ?
毎日書くことをやめようとしました。 (私が勝手にw)
なのに、まじめなOkamiがイギリスで投稿したのですw
まじめな人は違いますね。

結果をみたら、ちょっとうれしいので、私もこれからはまじめに書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください