楽しい GWを過ごしましたか?!

みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごしましたか?
最大10日という、長い長い休みでしたね。

私は、一人映画はみに行けませんでしたが、
ジムを7回行って、運動しました!
体が!!!!!。。。。。不思議に何も変わっていません。
体重も、、、1.3kgぐらい減ったのかな。

トイレ行ったら、もう少し減るのかなみたいな感じです。w

悲しいお知らせです。

これから、、、、7月18日まで祝日がありません!!
その日を過ぎたら、9月19日まで、、、、祝日がないです!
あ、、、カレンダーみたら鬱になりそうです。
夏休みがあるでしょうから、少し計画して、休んだ方がいいかもです。

2016

2016年も、もう少しで半分ですね。
なんだか、時間の進みが早くてびっくりする最近ですが、
京都にできる ゲストハウス OmoideHouseは、頑張ってやっています!!

資金の問題で困ってはいますが、
何とかなるでしょう!!!とう感じですw

休みなく、鬱になりそうな、これからですが、
頑張りましょう!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *