素敵ねー ゲストハウス ④

京都にゲストハウス OmoideHouseを作るため、頑張っていることの中に、

他のゲストハウスのブログやホームページを見回っています。

過去の記事です!参照を。

素敵ねーゲストハウス①
素敵ねーゲストハウス②
素敵ねーゲストハウス③

今日は、「IRORI HOSTEL and KITCHEN」さんです。

http://irorihostel.com/

 

2015年10月、問屋街が並ぶ馬喰横山に約70名が宿泊可能な大型ゲストハウスが誕生!!
馬喰横山は、仕事でよく行きました。東日本橋や両国などが近くにあり、
下町って感じがする所です。

footprints

築約40年のビルを改装したようです!
ビルの改装もありですね!
参考になります。

そういえば、ここ空港までのアクセスがめっちゃめっちゃいいです。
確か、成田、羽田一本で行けたような気が。

囲炉裏があり、結構いい感じで共有ラウンジを使っているようです。
囲炉裏もいいですねー!

footprints (2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください