2020年東京オリッピックのエンブレム決まりました!・・・が、

2020年東京オリッピックのエンブレムが決まりました。

四つあった候補の中でAが選ばれました。マジですか??

以前四つの候補についてブログを書きましたが(英語のブログ)、Aが一番ないと思いました

Tokyo Olympic 2020 Emblem Candidates

でもなんと、Aが選ばれました! 😯  🙁 

国民の投票も行いましたが、Aが一番票数は少なかったらしいです。。。

私が一番気に入ったBの方が国民の投票数は一番多かったらしいですが、結果的に選ばれたのはAでした。不思議です。なんで国民投票なんかしたんでしょう。。。

 

img_5579

ウケるのは発表される前になぜか結果が漏れて番組側は既に結果を分かっていました。笑っちゃいますよね。。 😆

 

img_5580

この方がデザイナーだそうです。

 

Print

うーん、、個人的には日本っぽい感じがしないエンブレムです。ちょっとがっかりですね。。。

みなさんはどうですか?

 

エンムレムに関しては色々とありましたが、これでやっと決まりましたね。なんかちょっと不満が残りますが。(笑)

 

Okami  😳 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください