最大10連休 GW何をしますか??

ゴールデンウィークに何をされますか??

おひとりで過ごす方も多いのではないでしょうか??

今年は、平日の2日を休むことができれば、最大10連休を取れるようです!
Jayは10連休になりました。

Okamiは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出張です。
1ヶ月もUKに。。。。

それで、今年GWは一人で過ごすことになりました。
7月に館山トライアスロンを控えているので、GWにジムを行く予定です!

体重落としと体力作りなど-

また、先日ロードバイクをお借りしたので、バイクの練習もできるようになりました!

考えてみました!
一人で楽しめるGW!!を

 

・映画館に行く

私は映画館に一人で行ったことありませんが、
少し憧れですw
今回やってみようかと思います。
何を見るかは未定ですが、、
最近話題の映画は
「ズートピア」、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」ですね。
「ズートピア」はアニメだし、Okamiとみたいと思いますー
なので、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を見に行こうかと。
まだ、Okamiには言っていません。
この記事を見たら、Lineが来るかと思います。w
ドキドキ! 😆

・DVD大量借り。

一番、気楽で楽しく過ごせるかも?!
ビールとつまみを買って、横になり映画を見る!!素敵ですね。 😀
私は、たぶん途中で寝ます。
横になったら、かなりの確率ですぐ寝ます。w 😮 

 

・本屋に行く

本を買ったりはあまりしませんが、私は本好きです。
割と本屋によく行って、立ち読みします。
タイトルを見て気になるものを探し、項目を見て気になる部分のみ読みます。
本って、、、、60%の部分は前置きなので、必要な情報だけを探して頭に入れます。
性格の問題でしょうかね。
じーっと読めません。
代官山などにある、スタバと蔦屋が連携しているところに行けば、
コヒー飲みながら、本や雑誌読めるからいいかもです。
ただし、犬がたくさんいます。

・一人お出かけ

散歩でも、遠出でもいいですが、
今年は、築地市場が豊洲に移動するので、最後のイベントが多いようです。
寿司とかは一人で食べても全然目立たないので、いかがでしょうか?

 

・運動!

私はたぶん今年は、ジムに行って運動すると思います。
遊ばずに運動している!!!という優越感を感じてみましょう!!(笑)

・献血

みなさん、献血はされるのですか??
私は、数年前までは、期間になったら400mlを毎回やってました。
確か半年に一度ですかね?
健康診断(血の成分検査)もしてくれるし、世の中のために何かやった感じがして気持ちいいです。
新鮮な血の新たにできるような感じもしますしね。
これも、久々やろうと思います!

こんな感じでしょうかね。
一人でできること物たくさんです!
どこか出かけると人込みで、激混みで、高いので
逆に一人でのんびりも、財布にやさしいかもしれません。

楽しいGWを過ごせますように!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください