宝くじ 6億円 当たりました!!

宝くじ 6億円 当たりました。
夢の中の夢の中の夢みたいな話です。
先週、夢で宝くじに当たりました。w
夢をみてから、宝くじを1枚買ってみましたが、
見事に外れ!楽しい、3日間でした。 超楽しかったなぁー

私は、宝くじでお金持ちになりたい気持ちはありません。 運というのは、ある意味能力でもあるかもしれませんが、奇跡に近いので、自分の能力でお金を稼ぎたいと思っております。
ただし、何かの土台を作るのに、一番おいしいお金だと思ってます。
あれば、ラッキー、他人より、何倍も、何万倍も苦労しなくて資産を増やせると思います。

よく、6億円当たったら??どうするかの質問や、話を聞きます。
マスコミでもよくありますよね。今日は

私は、宝くじに当たったら、どうするかをよく考えたりします。
6億円、、、たくさんの事ができますが、まずは、誰にも言いません。
結婚前には、誰にも言わないと考えてましたが、今はOkamiには言うと思います。
お金に揉めるような性格ではないので、信用します。
たぶん、自分より、Okamiを信用しています。

その次は、
1億円ぐらいかけて、ゲストハウス OmoideHouseを建築ですかね。
ただし、現金では購入しません。

頭金 5000万円程度で、5000万円程度のローンを組みます。

事業ローンの金利が高くても、問題ありません。
そのぐらい払える事業であれば、気にすることは返す年数ぐらいですね。
1億の規模であれば、数千万の利益は見込めるので、5年以内で返済できます。

返済したら、2号店、3号店までとんとんと運営して、ビジネスとして確立させたいです。

ビジネス以外では、ビジネス確立までは家は買わず、賃貸生活ですね。
ゲストハウスのビジネスが大きくなると、固定した家は邪魔になるはずなので、
簡単に動けるようにしたいと思います。

また、ちょっとした投資ですね。
5000万程度。

手持ちの 5%ぐらいの寄付します。
これは、必ずしたいと思います。
どんな形になるかは不明ですが、何かしら団体を作って寄付活動をしたいです!
動物用の団体もね。

これがないと、、、、、自分が稼いだことを後悔するような気がします。
還元する必要があると思います。

5000万程度は、Okamiにやって好きなだけ使わせていい旦那コスプレを!!

考えただけで幸せになりますね。

たぶん、ゲストハウスを3店舗持っているので、6億円よりはるかに多い現金が手元にあるはずです。
現金は、この世で一番力になるものなので、現金を減らすことはしたくないと思います。

ああー幸せだ!!!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください