宝くじ 6億円 当たりました!!

宝くじ 6億円 当たりました。
夢の中の夢の中の夢みたいな話です。
先週、夢で宝くじに当たりました。w
その夢をみて、宝くじを1枚買ってみましたが、
見事に外れ!楽しい、3日間でした。

私は、宝くじでお金持ちになりたい気持ちはそれほど高くありませんが、
基盤を作るのに、一番おいしいお金だと思ってます。
あれば、ラッキー、他人より、何倍も、何万倍も苦労しなくて資産を増やせると思います。

よく、6億円当たったら??どうするかの質問や、話を聞きます。
マスコミでもよくありますよね。

私は、宝くじに当たったら、どうするかをよく考えたりします。
6億円、、、たくさんの事ができますが、まずは、誰にも言いません。
結婚前には、誰にも言わないと考えてましたが、今はOkamiには言うと思います。
お金に揉めるような性格ではないので、信用します。
たぶん、自分より、Okamiを信用しています。

その次は、
1億円ぐらいかけて、ゲストハウス OmoideHouseを建築ですかね。
ただし、現金では購入しません。

頭金 5000万円程度で、5000万円程度のローンを組みます。

事業ローンの金利が高くても、問題ありません。
そのぐらい払える事業であれば、気にすることは返す年数ぐらいですね。
1億の規模であれば、数千万の利益は見込めるので、5年以内で返済できます。

返済したら、2号店、3号店までとんとんと運営して、ビジネスとして確立させたいです。

ビジネス以外では、ビジネス確立までは家は買わず、賃貸生活ですね。
ゲストハウスのビジネスが大きくなると、固定した家は邪魔になるはずなので、
簡単に動けるようにしたいと思います。

また、ちょっとした投資ですね。
5000万程度。

手持ちの 5%ぐらいの寄付します。
これは、必ずしたいと思います。
どんな形になるかは不明ですが、何かしら団体を作って寄付活動をしたいです!
動物用の団体もね。

これがないと、、、、、自分が稼いだことを後悔するような気がします。
還元する必要があると思います。

5000万程度は、Okamiにやって好きなだけ使わせていい旦那コスプレを!!

考えただけで幸せになりますね。

たぶん、ゲストハウスを3店舗持っているので、6億円よりはるかに多い現金が手元にあるはずです。
現金は、この世で一番力になるものなので、現金を減らすことはしたくないと思います。

ああー幸せだ!!!

Jay

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *