オランダ、 アムステルダムで完璧な半日の旅①

私たちの新婚旅行の二日目。

これは、Hotel Des Galeriesで朝食で始まります。

朝食エリアは、大きな窓のたくさん開いていました。
その日は少し曇っていました。

朝食エリアも非常にスタイリッシュできれいでした。
狭い場所でしたが、焼きたてのパンやチーズからヨーグルト、牛乳、オレンジジュースなど、
朝食には欠かせないものばかりでした。

そして、このオレンジジュースがめっちゃおいしかったです。

私は、ゆで卵を作るのに、13分の時間を設定したのですが、、、
それは、ヨーロッパの人からはびっくりする光景だったようです。
何回も、私が茹でている卵を確認しにきました。

私たちは、いつもは朝食は食べていませんが、
なぜか、旅行先では必ず、朝食付きで、、、しっかりと堪能します。
私も、Okamiもw
Okamiは特に、チーズとパンが大好きです。


私たちは、ベルギーのブリュッセルで3泊していました。

二日目、私たちは、日帰り旅行のためにアムステルダムに行くことにしました。

駅への道は、スマーフのお店がありました!

私はスマーフが、ブリュッセルのものだとは知りませんでした。


私たちは、ブリュッセルからアムステルダムに列車で行くことになりました。
初めての、国を超えていく列車です!!!

列車で、2時間30分ほどかかります。
私たちは、ビールを買って飲みまくります!
もちろん、ベルギービール。
そういえば、ベルギーで、、、水を一滴も飲んでいません。
全部、ビールです。

image

IMG_1258_1024

IMG_1256_1024

IMG_1257_1024

ヨーロッパは楽しい!!

タイトルは、オランダのお話でしたが、引き続き2を書きますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください