猫カフェ、初の業務停止処分。

2016年(平成28年)4月14日から、地震の情報を伝えてきました。

状況は、よくなってはいないが、いつまでも、地震情報だけをお伝える訳にもいかないので、

本業に戻りたいと思います。

初記事としては、猫のお話です。

東京都墨田区の「ねこのて」というバカお店が

30平米のところに、約60匹の猫を飼い、その中7割が風邪だったようです。

猫を2匹飼っている私たちは、、、、この事件?!はあり得ないと思います。

人間もそうですが、はるかに高い確率で猫は風邪で死にます。

咳をして、血を吐くます。

一匹風邪だと、同じ家に住んでいる別の猫も99%かかります。

また、自然治癒ができないのです。

猫は、体内に病気が入ると、二度と出ることはないらしいです。

薬で、免疫力を高めるだけです。

だから、猫風邪は、人間の風邪とはまったく別物です。

62匹。。。。かわいそうで仕方ありません。

100平米のところに、人間60人いるのと同じだと思えば、同じぐらいだと思います。

法律が許す限り、重い罪になって欲しいと思います。!!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *