京都にできる ゲストハウス OmoideHouse 仲間を集めよう!!

京都にできる ゲストハウス OmoideHouseを成功させるには、
たくさんの壁があります。
もっとも大事なのは仲間!!!

まず、融資。
これが現在一番高い壁であり、これさえクリアできれば、とりあえず
時間をかけて何とかなります。
土地を買って建築士と相談しながら建てるので、長くて12ヶ月ほどあれば営業できるような感じです。 😀

でも、お金は実は貯めれば、なんとかなります。
時間がかかるだけです。 😆 

もっとも難しく、大事なのは仲間かもしれません。
運よく、妻であるOkamiと同じ夢を見ることができました。
でも、私たち二人だけでは、ゲストハウス OmoideHouseを成功させるには全然足りません。 😥

開業までは、二人で乗り越えないといけませんが、
その後は、たくさんの仲間が必要となります。

人材ですね。
ただ、会社に就職してくれー!ではなく、同じ夢をみれる人を探したいと思います。

ゲストハウスで働くには、色々条件があると思います。

・掃除が好き
・接客が好き
・英語が話せる
・外国人を怖がらない
・スケジュール管理ができる
・PC操作ができる
などなど。

Okamiとよくゲストハウスをどのようにやっていくかを想像ベースで話したりします。
実は、一人すごくいい方がいます。
まだ、その人には計画の一つも話していませんが、、、、
融資が決まって、工事が始まったら話す予定です。 :roll:

ここで、その方を紹介できて、その方もブログを書く日が来たら素敵ですね!

上記に書いたような条件は、重要ではあるがそこまで気にしていません。

JayとOkamiのfeelingで仲間を集めたいと思います!

2ab5e094b2e0691e05e333f9e416e69f1

京都にできるゲストハウス OmoideHouseで仲間を募集しますので、
宜しくお願いします!! 😀

いつからできるのかは、、、未定ですけどねw 😎 
Jay

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *