素敵ねー ゲストハウス ②

日本には色々なゲストハウスがあります。どのような素敵なゲストハウスがあるかみてみましょう!

ゲストハウス OmoideHouseを作るため、頑張っていることの中に、

他のゲストハウスのブログやホームページを見回っています。

どんなコンセプトなのか、金額はいくらなのか、雰囲気はどうなのかなど
口コミもみたら、実際泊まりには行っていないが、間接的に体験しています。

タイトル通りですが、
素敵ねー と思うゲストハウスを書いていきたいと思います。

素敵ねー ゲストハウス ①もあるので、参照を!


今回は、「Len 京都河原町」さんのホームページを行ってきました。

http://backpackersjapan.co.jp/kyotohostel/

前回紹介した「Tokyo guest house Nui」さんと似ていると思いきや
同じ会社ですね。

len2
3店舗出していて、規模が大きいです!!!

京都にある、「Len 京都河原町」もかなりの規模感で、素敵なゲストハウスです。
ゲストハウス、カフェ、バー、ダイニングまで、色々装備しているゲストハウスとなります。

len

len3

鴨川の近くで、場所もいいですね。祇園まで歩ける感じです。

ライブもやっているようで、一回行ってみたいと思うゲストハウスです。

京都にできるゲストハウス OmoideHouse
このような、雰囲気を目指しています!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください