素敵ねー ゲストハウス ①

ゲストハウス OmoideHouseを作るため、頑張っていることの中に、
他のゲストハウスのブログやホームページを見回っています。

どんなコンセプトなのか、金額はいくらなのか、雰囲気はどうなのかなど
口コミもみたら、実際泊まりには行っていないが、間接的に体験しています。

タイトル通りですが、
素敵ねー と思うゲストハウスを書いていきたいと思います。

今、一番気に入っているゲストハウスの一つの
Tokyo guest house Nuiさんです。

同業ですから、さん付けで(勝手にすみません)

http://backpackersjapan.co.jp/nui/

barが素敵です!
ああいう雰囲気いいですね!
泊まらなくても、barだけでも利用したいです。

一度、行ってみたいと思います。

口コミでは、ワンコインで食べられる食べ物があったり、飲み物があるようです。
お昼から夕方まではカフェで、夜はbarに変わるようです。

天井も高くて、木と黒い空間が絶妙に合う感じがとても素敵だと思います!

1階は素敵なbar & cafeで、
2-5階までが部屋のようです。
結構規模が大きめですかね。
部屋の写真はいい感じのものがなかったので、持ってきていませんが、
ホームページに行ってみてくださいー

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください