英語の先生を探していますか

プライベートの英語先生を探していますか。

hello-sensei.com

↑こちらで探してみてはどうですか。

先生になりたい人はこちらです。hello-sensei.com/en/sensei

これは広告ではありません。(笑)

私もここを通して実際英語を教えたことがあるので、実経験からのおすすめです。

最初はこんなところで生徒を探せるのかなぁと思いながらプロファイルをアップしましたが、実際に生徒から連絡がきました!

何ヶ月も教えました。

楽しかったです。 😆 

Okamiはマルチ人格?!でも書いたように、英語でコミュニケーションするのは楽しいです。

生徒が英語上達しているのを見るのも楽しかったです。

 

良く聞かれます。

どうすれば英語が上手になれるの?

使うしかありません。

繰り返して使うことが重要です。

最初からきれいに話す必要はありません。

気持ちはわかります。

きれいな文法できれいに言いたいですよね?

でもそうしたらいつまでたっても英語はしゃべれません

使える機会をどんどん作って、どんどん使う!

これがこつですよー(ね?Jay? 😛 )

私が生徒に教える時も簡単な表現を繰り返して、ただちょっとずつ変えながらしゃべるように誘導します。

そうするといつの間にかその表現は自然に出てくるのです!

あ〜楽しい楽しい〜♬

自分にあった先生を探してみてはどうですか。

あ、Omoide HouseができたらOkamiと話しに遊びにいらっしゃってもいいですよ(笑)

 

(ちなみにhello-sensei.comは英語以外の言語の先生も探せます)

 

Okami  🙄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください