ゲストハウス、OmoideHouseのオープンまでの付き合いを

今日は、お詫びしないといけないことをしてしましました。

ブログに来て頂きました皆さんの中には、twitterfacebookからのフォローでここまで辿りついた方が
たくさんいるかと思います。

大変、失礼ながらもフォローの申請しました。
申し訳ございません。

neko

ゲストハウスがまだ運営していないので、営業とは言えませんが、
ブログをたくさんの方に読んでいただきたいという気持ちからです。

ただ、それだけではなくこれからゲストハウス、OmoideHouseのオープンまで
付き合い、その後出会える場を作りたいと思います。

きっかけは作ったので、そのあとはブログを見ている方々の判断です。
こんな理由でフォローするとは!!あなた最低だわ!と思う方は、フォローを外してください。。。。
まぁー面白いし、未来に期待します!と思う方は、仲良くしてください!

twitter2

判断はお任せします。

facebook

貴重なお時間を私たちのためお使いいただきありがとうございます!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください