トライアスロン?! アイアンマン??!

キャプチャ

Okamiの友人が毎年トライアスロンを参加していて、

私も応援に行ってました。
スイム2.5kmバイク40kmラン10kmという過酷な自分との戦いをよくもやるよなぁ
と思いながら、応援しました。

でも、ゴールする頃は、「完走したら、達成感あるかも」と気持ちが変わりつつ。
私もやってみようかなぁという気持ちでだらだらと過ごしてました。

気持ちの10%ぐらいのやる気で。
それが、2週前、気持ち100%に変わったのです。
特に何かあったわけではないですが、
新たな事業(ゲストハウス)をやるためには、強い精神が必要と感じたのか、1歳でも若いうちに経験した方がいいと思ったのか
理由はどうであれ、やることに決めました。

今年の7月3日(日)「館山わかしおトライアスロン大会」に出ます。

OmoideHouseのため、私のため、私たちのため、人生のため!!!!!!!!!!

少し心配なのが、体力がすごく弱くなったので、
体力作りをしないといけないということです。
3か月ぐらいしか残っていないので、
体重を落としながら、体力をつけないといけません。

来日して11年ですが、
11年前は、55kgでした。。新鮮な数字だなぁ
11年間順調?に15kgほど大きくなりました。(苦笑)

スイムは、昨年までジムで練習したので、少しはできるようになっているかと思います。
ウェットスーツを着ると浮くから恐怖心さえなくなれば、泳げるとネットで書かれていますが、
それが一番心配です。

バイクとランは時間さえ許してくれれば、だらだらでもいけると思いますが、
スイムは2.5km泳ぎ切らないと話にならないです。

ブログに書くことによって、もう逃げ道はなくなりました。
7月まで体つくりをして、完走を目指します。

完走したら、きっと私泣くかも。

応援、お願いします!

Jay

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *