キャンプが好き! ふもっとぱら キャンプの季節だよ!

みなさん、キャンプは好きですか??
キャンプって、、面倒だし暑いし
休みじゃないよね? せっかくの休みの日に、エアコンもない川や山、キャンプ場に行って
トイレも汚いし、シャワーとかも大変だし、いいことなくない???!!
と私は思ってました。
これも2年前までは。


よく行くキャンプ場は、静岡県にあるふもっとぱらというキャンプ場です。

image
写真とおりに、富士山が見えます。
夜になると、星もたくさん見えます。

休みなのに、わざわざ、東京から3~4時間かけ、
山に行きます。
トイレも汚いというか、少し匂いがあり、狭いけど、行きます!
シャワーも不便だけど、行きます。
それが楽しくなりました。

ちょっとした汚れなんか、気になりません。
富士山みながら、みんなとワイワイ
バーベーキューもしながらワイワイ
それが楽しいです。

山の中で飲み食べできる機会少ないのではないでしょうか?
キャンプに行けば、好きにできます!

また、11月中旬に行ってみたのですが、夏と違う楽しさがあります!
暑くないし(ちょっと寒いw)、人もシーズンの時より少ないので、スペースもいっぱいあります。

自然豊かな場所で心を休めましょう。
体は、いつでも休めます!

いつやるか? 今でしょ!!!

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください