ゲストハウスで、人生が変わるかも! 早期引退を目指す!

京都東京で、ゲストハウスを開業したいと思います!

これから、なぜそう思うようになったのか。
このブログで書いていきたいと思います!

私たち(Jay & Okami)は、結婚1周年記念として、
東京から京都に行きました。flowers-36253_1280

それは、京都に行くというよりも、
車で旅をする企画から始まりました。
実は、私とOkamiは、免許取得したのが1年前なんです。
葉さんなんですー 😕

2泊3日のうち、京都で滞在したのはたったの1日だけです。
そこで、出会った素晴らしいゲストハウス。(リンクはこちらをー>fujitaya Kyoto )
そこで、出会った優しく面白い人たち
この機会は、私たちの人生が変わる瞬間になるかもしれません。

正確には覚えてはないものの、運転中に
私たちもゲストハウスできるのではないか??と思いました。
わくわくが止まらず、京都から大阪まで約50分間、
ゲストハウスをやらないといけない理由を語りました。
慎重なOkamiも、楽しく自分の思いを語りました。
これが、きっかけで話が進んでおります。

通、ゲストハウスを経営されている方は、
外国旅行をたくさんされた日本の方が来日する外国人向けに経営されていることが多いです。

だが、私たちは二人とも外国人です。
日本で生活する生々しい外国人です。
日本で、10年以上生活しています。
日本人が感じられないことを私たちは感じている!
これを世界の人に伝えよう!!
と思っております。

また、私は金融のビジネスをやっており、
OkamiはIT関連コンサルの仕事をしております。

まったく関連のない職業を持ちながらも、
私はいつも、Okamiと仕事ができるものないかなぁと考えてました。

これがこれが!!ゲストハウスなら可能!!

私は、「今日より素敵な明日を過ごす」がmottoです。
Okamiは英語で生活する環境を望んでいます。

これで、
京都で、今日より素敵な明日を英語で過ごせます!

わくわくしながら、準備中です。
現実化するためには、たくさんの壁がありますが、
頑張ってやっていきたいと思います!

いつやるか? 今でしょ!!!

追記 ①2017/09/07

1年前は京都でゲストハウス開業を目指してました。
現在、東京に住みながら、手持ち金が少ないのに、生活を全部手放しして
京都に移住というのは、現実的に無理でした。 😥

もちろん、物件の調べや、銀行とのやり取り、建築士との設計、予算など
細かい部分まで話できてましたが、最終的に、京都に移住できないのでは?!という結論になりました。

また、Okamiの妊娠 🙂 により、しばらく開業の延期となりました。
出産、育児もあるので、もう少し延期になるかもしれませんが、いつか、どんな形であれ、必ずゲストハウス OmoideHouseを開業して、
みなさんと会える日を楽しみにしております。

そのため、現在まで、ブログを頑張って書いております。

いつかオープンした際に、ブログみてましたよーという声があったらと思ったら、
すごくうれしい感じになったりします^^

その日を夢見て、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

Jay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください